■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宝田歯科のアンチエイジング
TBS「うたばん」のV6のコーナーにて、宝田歯科・宝田恭子先生が出演されていて、楽しく拝見させていただきました(元々「うたばん」は好きなのですが)。

実は私、宝田先生の事はまったく存じ上げていませんで、先ほど検索したのですが結構メディアに露出されている方なんですね。
歯科でアンチエイジング、なんて事も知りませんでした。
実年齢をお聞きして、私もマジで驚きました。
明日からウチのヨメさんも天井見ながら舌をレロレロしてるかもしれません(^^;)

きっと今日・明日あたりは宝田先生のサイトは沢山アクセスあるでしょうね。
メディアの力はすごいです。

宝田恭子先生についてはコチラ↓
宝田恭子 アンチエイジングブログ

でも、私的にはマナカナちゃんが一番面白かったです。

クリックお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキング


日記 | 22:39:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

