■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GReeeeN 解散を完全否定
今日、「GReeeeN電撃解散!」というネットのニュースを見て驚きました。

以下、日刊スポーツによるニュース

【GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩む】
「キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散することが4日、分かった。同グループはメンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた。だが、メンバー全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。デビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091105-562919.html

ところがこれがガゼネタだったようで、GReeeeNのメンバーもかなり怒ってたようです。

【GReeeeNのHIDE、解散報道に怒り】
男性4人組バンド、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで否定した。HIDEは「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と怒りをあらわにし、解散を否定している。また、GReeeeNの所属事務所とレコード会社も、解散を否定する文書をFAXでマスコミ各社に送付した。
一部スポーツ紙によると、GReeeeNは25日発売のベスト盤発売を最後に解散し、メンバー4人全員が歯科医師に専念すると報じられた。これに対し、メンバーのHIDEが5日付けの公式ブログで反論。「一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と一部報道に怒りをあらわにし、ファンに対して解散を完全否定した。
また、メンバーがメディアに顔を出さずに活動していることについて、「僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、今のスタイルとなりました」と説明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000506-sanspo-ent


素晴らしい音楽を生み続けている彼らには今後もがんばってもらいたいですね。

テーマ:GReeeeN - ジャンル:音楽

日記 | 18:00:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。