■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
台風18号
昨日から今日にかけて台風18号が日本列島を縦断し、各地で被害が出ているようです。

私の住む新潟では既に通過したようで、今はやや雨風が強いものの、それほど大きな被害もありませんでしたが、もし医院に被害が出て診療時間などに変更があるようでしたら早めにホームページ・ブログ・メルマガなどでお知らせしましょう。激しい風雨の中せっかく来たのに休診では患者さんに申し訳ないですからね。

まだ東北地方ではこれから台風の影響が出るところもあると思いますので、今後の気象状況にお気をつけください。

テーマ:台風 - ジャンル:ニュース

日記 | 18:10:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

