■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一青妙
昨日の日曜日、フジテレビの「熱血!平成教育学院」を見ていたらゲスト生徒に「一青妙」さんという方が出てらっしゃいました。

番組内でも紹介していましたが、お名前からおわかりのように歌手の一青窈さんのお姉さんで現役の歯科医師でもあるそうです。

へー、知りませんでした。

それにしても最近はタレント活動をされるお医者さんが多いですね。
それ自体をどうこう言うつもりはありませんが、こういう方々は本業が疎かになったりしないのかなぁなんて余計な心配をしてしまいます。

一青妙公式ホームページ
一青妙公式ブログ「妙的日記」

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 18:29:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
へ~
ほほ~ぅ。

そうなんですねぇ~\(◎o◎)/!
2009-06-08 月 20:58:49 | URL | Kazuyoshi [編集]
基礎的な循環器の解剖の問題も解らないようでは
疎かになってると言わざるを得ないでしょうね。

挙句、解けない理由を『歯科医師だから』などと言ってしまってはねぇ。
2009-06-09 火 01:33:45 | URL | 観ました。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

