■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
似顔絵
歯科医院のマスコット代わりに院長先生やスタッフの似顔絵を使うことがありますね。

しかし、院長先生ご自身やスタッフ・ご友人で絵心がある方がいる場合はいいのですが、そういう方がいない場合は「誰に頼めばいいんだろう?」と困ることも少なくありません。グラフィックデザイナーなんて名乗ってると何でもかんでも書けてしまうイメージがあるらしく、よく似顔絵の相談を受けることがありますが、正直言って私も似顔絵は不得手です。

そんな時はやはり「餅は餅屋」
似顔絵を専門にやっている方に頼むのが早くて確実です。

で、ウチでよくお奨めしているのが「似顔絵ショップそふと」さんです。

サイトデザインはまぁ置いとくとして(^^;)、作っている似顔絵はなかなかのもの。しかも費用がかなりリーズナブルなので、院長先生以外にスタッフ全員分を作ってもらっても大きな負担になりませんし、この価格なら新しいスタッフが増えた場合でも気軽に頼めますね。パスデータ(線のデータ)では受け取れないようなので看板などの大きなものには難しいかと思いますが、透過gifも用意してくれるのでホームページにも使えますし、サイズの小さい名刺や院内掲示物などなら印刷にも使えます。実際、当社のお客様でもホームページと同時に作った似顔絵で名刺やポスターを作った方も多くいらっしゃいます。

どんな似顔絵でも同じですが、絵のタッチは好き嫌いがあるかもしれません。
でも気に入ったのなら一度ご利用になってみてはいかがでしょうか。

テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

歯科医院向け情報 | 18:55:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。