■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
はじめまして。
「Dental-Connect」管理人のD-Styleと申します。

私は新潟でグラフィックデザインをやっているのですが、とある歯科医院の院長先生と出会ったことから最近は歯科医院関係のお仕事も色々と関わるようになりました。

そこでグラフィックデザイナー的観点から歯科医院に関わる皆様にデザイン関係やHP運営などの情報を発信していけたらと思い、Dental-Connectを立ち上げました。
また、こちらからの情報だけでなく、歯科業界に関わる皆様からの情報提供、ご質問などもお寄せください。

少しずつではありますが、皆様のお役に立てれば幸いと思います。

お知らせ | 23:13:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

