■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
キッズクラブ
dc0006

先日、羽尾歯科医院 春日山さんで子供向け虫歯予防プログラムを始めるということで、会員カードを作りました
画像では質感までは伝わらないとは思いますが、しっかりとした紙の厚みと表面の光沢がなかなかいい感じです。ネタバレするので絵は出せませんが、中はしりとり形式のスタンプカードになっていて、小さい子供には喜ばれるのではないかと思います。

キッズクラブは以前にも新栄町歯科医院さんでもカードを作ったのですが、そちらは2ヶ月もしないうちに入会人数が100人を突破して、今ではもう最初に印刷した分がなくなりそうな勢いです。新栄町歯科医院さんの近所には他にも何件もの医院があるのに、胎内市はそんなに子供が多いんでしょうか?(笑) 地域条件を考えると恐ろしいペースです。

カード制作はそれほどコストのかかるものではありませんし、割引やプレゼント等の会員向け特典を考慮しても、それ以上の効果が得られるのは明白です。これからは更に少子化が進んで子供の獲得は激しさを増していくと予想されますので、まだ対策されていない医院さんは早めに何かしらの策を考えられてはいかがでしょうか。

歯科医院向け情報 | 23:17:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

