■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もD-StyleDental-Connectをよろしくお願い致します。

さて、歯科医院においては2008年も厳しい年となるかと思います。
特にWebでは今後も新しい歯科医院ホームページが続々と誕生し、歯科医院にとってのホームページの重要性は更に増していくものと予想されます。

D-Styleで制作・管理している医院様は概ね検索で良好な結果を得ていますが、昨年もYahoo!での大きなアルゴリズム変更やGoogleページランクの変動など大きな波が何回か起こったように、今年も「上位だから安心」とは言えない状況が続くのではないかと思います。
D-Styleでは基本に忠実なサイト作りを心がけ、どのようなアルゴリズムにも対応できるような安定感のあるサイトに育てていきたいと考えています。

全国の歯科医院の中でホームページを開設しているのはまだ僅か、そしてその中でも検索結果の上位表示を果たしている医院は更に僅かです。
検索1ページ目の枠は10件しかありません。
当然、同じ1ページ目でも1位と10位では大きな差も生まれます。
その1ページ目の中に入れるかどうかで今後の医院運営の方向性が決まってくる可能性もあるのです。

「ウチはホームページなんていらないよ」「口コミで充分」とお考えの先生も、今ならまだチャンスはあります。
気づいた時には周りに取り残されていた、なんてことがないように、今年こそ早めの対策を考えましょう。

既にホームページを運営されている方も、これからホームページの制作を考えられている方も、Dental-Connectでは今年もホームページ制作・運営・SEO対策に役立つ情報を提供していきたいと思いますのでお楽しみに!


クリックお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキング
歯科医院 ホームページ制作 SEO対策

お知らせ | 17:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。