■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーに長澤まさみと藤木直人
昨日、11月8日は「いい歯の日」ということで、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」に女優の「長澤まさみ」さんと俳優の「藤木直人」さんが選ばれたそうです。

長澤まさみ「毎日笑顔を心がけたい」

長澤まさみさんと言えば今やドラマやCMに引っ張りだこの大人気。
爽やかな笑顔は正に「ベストスマイル」だなーと私も思います。
ただ、今朝のめざましテレビでその映像をチラッと見ましたが、ちょっとムリに笑顔にし過ぎじゃないかなーとも思いましたけど(笑)
ま、ベストスマイル受賞なんですから仕方ないですけどね。

長澤まさみさんがベストスマイルを受賞したということで、女性支持がどれくらいなものなのかにもよるでしょうけど、長澤まさみさんをモデルにホワイトニングのPRポスターなんか作ったらホワイトニング希望者が増えそうな気がしますがいかがでしょう?

・・・・え?藤木直人?
私、男なんであんまり興味ないです(爆)


クリックお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキング
歯科医院 ホームページ制作 SEO対策

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 18:22:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

