■Dental-Connectとは

歯科医院と患者さんを「Connect」
歯科医院に役立つ情報を「Connect」
を基本コンセプトに、歯科医院ホームページ制作・運営に関する情報を中心に皆様に「接続」していきます。

■カテゴリー

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休みも仕事
毎日暑い日が続きますね。
皆さん、お盆休みはどのように過ごされたでしょうか。

私は表向きは休みとしながらも結局は仕事したりとあまり休んだ気がしませんが、それでも子供とプールに行ったり、息子の夏休みの自由工作を手伝ったりと、休みらしいことも多少させていただきました。

休み中の仕事は、新規HP制作のプランニングやリニューアルサイトの構築、SEO対策、お問合せへの返答など、歯科医院ばかりではありませんがほぼWebの仕事100%状態でした。
新規のお問合せについてはD-Style又はお客様のサイトをご覧になったWeb経由がほとんどで、しかもファーストコンタクトは大抵メールなので、お盆休みも関係ありません。
お墓参りの最中に携帯が鳴ったのはちょっと焦りましたが(笑)

まだまだしばらくはホームページ制作・SEO対策にかかりっきりになりそうです。
これからご依頼頂く方には多少お待たせする場合もあるかもしれませんが、お問合せ頂いた中には既にD-Styleで管理を請負っているお客様と同一エリアだったためにお断りせざるを得なかった方もいらっしゃいましたので、エリアが埋まる前に早めにご相談ください。

クリックお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキング
歯科医院HP制作

日記 | 23:49:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

